楽しいことがいっぱいの秋!

いよいよ、待ちに待った運動会! そして、遠足等々、秋は、楽しい行事がいっぱいです。体調や感染症対策などにも注視しながら、子どもたちとともに秋の取り組みをすすめていきたいと思います。引き続き、ご協力よろしくお願いします。

<10月のおもな行事予定>

 10月 3日(金)健康診断(今年度第2回目)

    11日(土)運動会(高辺台小体育館)

    14日(火)遠足(りんご:近隣公園、かりん、れもん、ゆず:いもほり遠足)

    21日(火)避難訓練

    28日(火)とっとこ広場、誕生日会

                                                                                                                                                                                                                                                          ~昨年のいもほり遠足から~