みんな元気にたくましく、大きくなりました!

 まだまだ、肌寒さも残っていますが、少しずつ春の兆しがみられるようになってきました。 

早いもので、今年度もあと一ヶ月です。そして、

3月21日には、「卒園式」を迎えます。ともっちでは、一人一人の思いを大切に、日々の生活の中で、その年齢に大切なものをじっくりと育んできました。

  最後の一ヶ月は、暖かい春の日差しの中で「外遊び」「散歩」を十分楽しむとともに「遠足」など、思い出いっぱいの“3月”にしたいと思います。

<おもな行事予定>

  3月 3日(火)とっとこ広場(園庭開放)

   7日(土)来年度新入園児入園説明会(午前10時~)   

  10日(火)春の遠足(3~5歳児)

  17日(火)誕生日会 /お別れ会

  21日(土)卒園式