今年の夏も厳しい猛暑でした。その中においても、子どもたちは、夏の様々な遊びを経験するなど、一段と大きく、たくましくなりました。これから、星を観る会、運動会、遠足など、子どもたちが楽しみにしているとりくみがたくさん控えています。まだまだ、暑い日が続きます。引き続き、子どもたちの健康管理に十分注意を払い、今年度後半の保育をすすめていきたいと思います。
<おもな行事>
9月 6日(土)星を観る会(ゆずグループ)
9日(火)とっとこ広場 ~図書館の方による出張出前講座~
22日(月)誕生日会(とっとこ広場)
30日(火)避難訓練