2月です。 ~寒さに負けぬな!~ 2018/02/01 2月なりました。寒い日が続きますが、体調を整えつつ、積極的に戸外へ出かけ、 元気に遊びたいと思います。 <2月の予定> 2日(金) 節分 ともっちにも“鬼”がやって来ます。 クラス懇談会 午後7:30~ この1年間の子どもたちの成長をみんなで確かめ合いたいと思います。 6日(火) 避難訓練 13日(火) とっとこ広場(園庭開放) 14日(水) クッキング(かりんグループ) うどんをつくります。 26日(月) 発育測定 27日(火) 誕生日会/とっとこ広場