親子で楽しいひと時を・・“ともっちクリスマス会” 2015/11/21 毎年恒例“ともっちのクリスマス会”のお知らせです。 今年は、マリオネットサークル “クリオネ”さんです。 どなたでも参加していただけます。みなさん揃ってお越しください。 ◆と き 12月 5日(土) 午後7:00~8:30 ◆ところ すばるホール2階小ホール ◆内 容 ともっちの子どもたちによる歌と演奏 “クリオネ”さんによるマリオネット 「鬼と若者」、「ゆかいな仲間」他 ◆参加費 無料 ささやかですが、プレゼントも用意しています。 みなさんの参加を待っています。 メリークリスマス!